買いすぎ注意!?おふくろの「お買い物」ならココがおすすめ!

かなりのお薦め!レビューが遅くなりましてスミマセン。丁度引越しの片付け中でしたので!食器も包丁もダンボールの中。椎茸煮!出汁巻き玉子!焼き穴子…!そのお店独自の「味」がありますが!やはり「米長流」で〜(o^v^o)。

コスパ最強と噂の!

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

おふくろ【イソ巻き寿司】磯巻き寿司おぼろ昆布が優しく包むやさしい味、なつかしい味、おふくろの味、ほっとする味少し珍しい?米長流 磯巻き寿司

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

。なんて最近頂く機会が無くなりましたね…。レビューになっていなくてすみません。中の具材のお味も「丁寧に作られているな〜」と感じます。(*^^*)はまりましたよ♪太巻きとこちらとで悩みましたが、欲張りな私は明石の海苔も、おぼろ昆布も、両方頂きたいのです♪太巻きもそうですが、とにかく具沢山!6種の具材を惜しむことなく使われています。香りも最高ですね!海苔は勿論ですが!具材に使われた椎茸煮の懐かしい香りや!穴子焼きの香ばしい香り。。ビール飲みながらつまみましたが1本楽に食べられるアッサリした巻き寿司でした。おぼろ昆布の良い香り!食べてみると!すっごく美味し〜い。キレイにカットして頂くのも大変美味しいですが、<丸かじり>も別格でしたヾ(≧∇≦*)/頂き方ひとつでお味が変わる(ような気がする)のも面白いですね!大変美味しく頂きました。このお寿司!正直に言いますと!我が家で一番人気でした。外側におぼろ昆布!内側に明石海苔とは珍しいですね。私これ、大好きです♪蓋を開けた途端、磯。。昔はよく!おぼろ昆布にお湯を注いでお醤油をかけて頂いたものですが。あとは…!おうどんの具ですねd(^^*) 地域にもよるのでしょう!おぼろ昆布で巻いたおにぎりやお寿司を頂いたのは!米長さんの<磯巻き>が初めてでしたので!「こんな使い方もあるんだ〜」と感心しきり!でした。自分でも食べましたが海苔巻きとは違う優しい味。到着当日夜に持参して先輩の誕生日会に。又!シャキシャキの胡瓜も入っていますので!水々しさと歯ごたえも楽しめます。(え?ウチだけですか!?)私が育った地域ではもっと細く削ったもので!「とろろ昆布」と呼んでいたような気がします。食べてみて下さい。中の具材の味付けも良く!また食べたくなうような巻き寿司でした。具材との、バランスも良いのでしょうね。それくらい風味が良くて!もう一度食べたいと思うお寿司です♪理屈は言いません。(すみません!)レビューに書かれている通りでした。仕方なく♪(←?)丸かじり!!!!!…やってみたかったのです!1度。甘めのだし巻き玉子はお子様にも好評かと!色々な美味しさ、香り、歯ごたえが1度に楽しめる、贅沢な磯巻きでした♪レビューが良いので送料無料のお寿司のセットに同梱しました。食べたら分かります(笑)。v(^O^*)写真では!ピンとこなかったけど。